京阪くずは駅ビルにつくってた雑貨店「Bleu Bleuet」がオープンしてる

京阪くずは駅ビルに作っていた雑貨店「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ) 京阪くずは駅ビル店」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前「JTB京阪トラベル」がありました。
Bleu Bleuetができることは前にも記事に。

すぐ横のエスカレーターを上がるとキャンドゥがあります。


ケロッグのキャラたちが印刷された服。トニー・ザ・タイガー以外は初めてみるキャラたちでした。

「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」は全国展開していて、近くには系列のお店が高槻市にある雑貨店。3月30日にオープンしたとのことです。

店内にはコスメ用品や普段みかけない紅茶やスナック菓子、レトルト食品なども置かれていました。

普段使いや、ちょっとしたプレゼントに良さげなものなど色々とありましたし、樟葉駅に寄った際は覗いてみては〜!

Bleu Bleuet(ブルーブルーエ) 京阪くずは駅ビル店

営業時間
10:00-21:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市楠葉花園町14-1
京阪くずは駅ビル1
電話番号
072-808-7229
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?