ブロッサムが2023年3月12日で閉館。建設中の「ららぽーと門真」敷地内へ移転予定

中央環状線沿い大阪市鶴見区のブロッサムこと「三井アウトレットパーク大阪鶴見」が3月12日で閉館するようです。

鶴見はなぽーとブロッサムこと「三井アウトレットパーク大阪鶴見」

ソースは三井不動産のリリース↓

上記によると、ららぽーと建設地にできるのは「三井ショッピングパーク ららぽーと」と「三井アウトレットパーク」。

このふたつが同じ敷地内に複合型大型商業施設としてオープンするのは、今回が初めてのことなんだそう。なお門真にららぽーとができるということは今までに何度も記事にしています

現在建設中の門真ららぽーと

門真ららぽーとの開業にともない、ブロッサムこと「三井アウトレットパーク 大阪鶴見」は門真への拡張移転というかたちで2023年3月12日(日)に閉館するとのこと。

ブロッサムの公式サイトにも閉館の旨が記載されています。

あの特徴的な外観といい、枚方市民も知ってる人が多数のブロッサムがなくなるというのはかなり衝撃的なニュースなんじゃないでしょうか。とはいえ門真ららぽーとにて拡張されるとのことなので、パワーアップしてくれると期待!

門真のららぽーとは2023年の春開業予定。同敷地内にはコストコができることも決まっていますし、ますます楽しみですね!またなにか新しいことがわかれば記事にしたいと思います。

◆関連リンク


「きのこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?