城陽にできるアウトレットモールの開業時期が遅れるみたい

城陽にできるアウトレットモール「プレミアム・アウトレット」の開業が遅れるようです。

fdc9de1d
プレスリリースより開発イメージ

ひらつーでも何度か記事にしている城陽にできるアウトレットモール「プレミアム・アウトレット」は当初2024年春の開業予定でしたが、京都新聞によると開業時期が遅れるとのことです。

以前より城陽のアウトレットモールは新名神高速道路の城陽JCT-大津JCT(仮称)間の開通以降に開業とのことでした。今回その新名神高速道路 城陽JCT-大津JCT(仮称)の開通時期が遅れることが影響した模様。

新名神高速道路 城陽JCT-大津JCT(仮称)の開通時期は2024年度に変更されたので、城陽のアウトレットモールはそれ以降に開業するかと思われます。

開業時期は遅れますが、開業したらブロッサムよりこちらのほうが近いという枚方市民の方も多いと思いますし、新名神高速道路も開通すると、枚方からのアクセスもさらに良くなると思います。
開業が楽しみですね〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について