枚方T-SITEにつくってた「CACAOCAT×Chocolate Origin」がオープンしてる。『果実びより』があったとこ

枚方T-SITEに作っていた「CACAOCAT×Chocolate Origin 枚方T-SITE店」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前「果実びより」があったところ。「CACAOCAT×Chocolate Origin」ができることは以前にも記事にしています。

ChocolateOriginはシンガポール発の高級チョコレートケーキ専門店。CACAOCATはそのChocolateOriginを日本で展開している会社の、北海道発のプレミアムチョコレートブランドだそう。

店頭にはオープン記念の商品「Chocolate Bag」がありました。

店内の様子↓

お店に入ってすぐのところにはCACAOCATのチョコレートがあります。めっちゃ目立ってました。

こちらは量り売りとなっているようです。フレーバーもたくさんありましたよ!

ジェラート↓

ジェラートはトリプルなんかもできるようで、味も様々。毎月3のつく日は無料でダブル→トリプルに!

店内でもゆっくり過ごすことができまして、こちらでいただけるのは、

ケーキや、

パフェなどのスイーツの他、パンやボロネーゼなどのお食事まで。

また、12時まではモーニングセットもあるようでした。

さらに、店内にはチョコレート商品がたくさんあります。パッケージも可愛らしいですし、ギフトなどにも良さそう。

個人的に割れチョコレートの量り売りが気になりました!

3月31日にオープンしたこちらのお店。
チョコレートが好きな方は要チェックなのでは〜!

CACAOCAT×Chocolate Origin 枚方T-SITE店
営業時間
10:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE2階
電話番号
072-808-7662
関連リンク
枚方T-SITE公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「いちみ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?