「ひらつーまとめ」の記事、読んだことある?まとめ記事へご意見ください。プレゼントあり【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】のお時間です!

今回のテーマは…。
「ひらつーに「まとめ記事」があるのって知ってる?
です!

早速ですが、こんな「まとめ記事」を見たことがありますか?↓

他にもたくさんありますが今後も「まとめ記事」をどんどん作っていきたいので、皆さんのご意見をお聞かせくださいっ。

そして、どんな「まとめ記事」が読みたいかも答えてもらえると嬉しいです。参考にさせてもらいます。

もしかしたら、アナタが提案したまとめ記事が掲載されるかも…?!

アンケートに回答していただいた方、抽選で5名さまに
\Amazonギフト券500円をプレゼント!/

くずはモール-200923134
忘れてへん?明日は父の日!今からでも間に合う!枚方らへんでプレゼント買うならココ【ひらつーまとめ】より


記事の下から回答できます↓
回答期間は2023年4月15日(土)まで!

メールアドレスはAmazonギフト券送付のためですので、PCからのメールが受け取れるように設定ください。
当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます。届いたのに使用できないなどございましたら、こちらからご連絡ください。

質問はほぼ選択形式なのでカンタン♪
「まとめ記事を見たことがありますか?」
「どんなまとめ記事を見たことがありますか?」
etc…。
早い人なら5分以内で答えられそうな内容になってます。

回答期間は2023年4月15日(土)まで!
いただいた回答の内容は今後の記事作成など、いろんなものの参考にさせていただきます!

どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしておりますー!

\アンケートはこちら/

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?