男山のスーパー「Aコープ」と隣接のパン屋「拓屋」が3月末で閉店

男山のスーパー「Aコープ」とパン屋「拓屋」が3月末で閉店するようです。

↓こちら
Aコープ-16020305
地図ではここ↓

住所は八幡市男山竹園2-1です。

Aコープ-16020307
こっちにいくとくすのき小などがあり、男山病院がそばにある交差点「男山泉」に出ます。

Aコープ-16020304
反対方向には昨年3月にリニューアルした「ルイジアナ・ママ」などがあり、国道1号線の交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

Aコープ-16020302
Aコープ男山店。

Aコープ-16020306
手作りパンの店 拓屋。

Aコープ-16020308

手作りパンの店拓屋のFacebookページに閉店について記載されていました↓

ひらくやから大事なお知らせです❗❗❗最後まで読んでください❗❗❗❗前々から話は聞いていたのですが今日、正式な連絡がありました。となりのスーパーが3月末で閉店します。そして地主さん、株主の組合の方々が建物を取り壊し決定&次に借りた…

Posted by 手作りパンの店拓屋 on 2016年2月1日

上記ページのコメントを見るに、近隣の方々には既に噂になっていた模様。
拓屋さんがどこかに移転してまた営業するのかなどはまだハッキリしないようです。

また、3月末で閉店するとのことで、建物内の店舗が閉店となると他にも直結しているお寿司屋さんなども閉店するんでしょうか。

僕はココのAコープで育ったような人間なので、個人的には思い出まみれで、結構ショックです。

そして先日の記事にも書きましたが、ここ数年、枚方市近隣でスーパーの開店閉店などが続いていますね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「すぎまる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?