ニトリモールの「アイス・デ・ライオン」が2月25日で営業終了。3月18日にミスタードーナツとしてリニューアルオープン

ニトリモール枚方の「アイス・デ・ライオン ニトリモール枚方店」が2月25日で営業終了するようです。

アイスデライオン-2002171
(ニトリモール枚方)

情報提供をうけて現地を見に行ってみたところ、店頭に張り紙があり、2月25日をもって営業終了し、26日〜3月17日まで休業。3月18日からミスタードーナツとしてリニューアルオープンとの記載がありました。

アイスデライオン-2002172
アイス・デ・ライオンは2016年4月にニトリモールがオープンしたと同時に開店したアイスクリームのお店。

キャラがポン・デ・ライオンと似ていることからお気づきだと思いますが、ミスタードーナツを運営しているダスキンの1ブランドです。

公式サイト↓

店舗はニトリモール枚方店の1店舗のみのお店だったので、閉店後は利用できません。
ですのでアイス・デ・ライオンのファンの方は閉店までに食べにいってみては。


※「たっくん」さん、「おば」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?