くずはモールの「イノダコーヒ」が3月15日で閉店

くずはモール内にある「イノダコーヒ くずはモール支店」が3月15日で閉店するようです。

20180118くずはモール-2
(くずはモール)外観↓
くずはモール-100
ひらつー編集部が選ぶくずはモールで食べておきたい6つのお店【ひらつーまとめ】より外観)

くずはモールのイノダコーヒといえばミドリノモール2階、京阪百貨店入り口近くにあるエスカレーターそばにある珈琲店。ひらつーでもこれまでに何度か紹介したことがあります

イノダコーヒの公式サイトに閉店に関する情報が掲載されていて、3月15日をもって閉店とのことや、くずはモールでは2005年4月から13年近く営業されていたことなどがわかります。

西館などまだくずはモールがくっつくよりも以前、リニューアル前から営業されていましたし、思い出があるという方も多いのではないでしょうか。

◇関連記事
これまでのくずはエリア周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「丸に抱き茗荷」さん、「らいむ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?