楠葉朝日の料理店「神楽」が6月に京都へ移転するみたい。枚方での営業は5月19日まで

楠葉朝日にある料理店「神楽」が京都へ移転するようです。

↓こちら
神楽-1905102
オープン時グルメで記事にもしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市楠葉朝日1丁目1-17です。

神楽1-1905101

こっちにいくとダイソーやコノミヤなどがあります。

神楽-1905105
反対側にはかごの屋、サイクルベースあさひ、スーパーナカガワなどが。

お店の前にあった貼紙↓
神楽-1905101
現在はディナーのみの営業で、それも5月19日に終了するようです
6月に京都へ移転するとのこと。

神楽1-1905101-2
2016年にオープンしたこちらのお店。移転先は枚方から比較的近い場所にできたら嬉しいですね。

枚方の開店・閉店まとめ2019


※「夜明けの猫」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?