香里園のカジュアルフレンチ「リュメルライゼ」が4月5日で閉店。今後はYouTuberへ

香里園のカジュアルフレンチレストラン「Lummel Reise -trois-(リュメルライゼ-トア-)」が閉店するようです。

↓こちら
名称未設定-1

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里新町21-11です。

名称未設定-3
お店は香里中央商店街の中にありまして、こっちにいって商店街を抜けると目の前にはアートタウン香里が。

名称未設定-4
反対方向にいくとスギ薬局や万代、去年閉店したカラオケバンバンなどがあった通り、府道148号線に出ます。

お店の前にあった看板↓
名称未設定-2
4月5日に閉店するとの記載が。

「Lummel Reise -trois-(リュメルライゼ-トア-)」は2017年4月にオープンしたカジュアルフレンチレストラン↓

以前グルメでランチを紹介しましたが、現在ランチは終了しています。

名称未設定-7
店内の様子。

名称未設定-6
お話を伺ったところ、シェフ達はYouTuberになるそう!

名称未設定-8
(フランスで修行したこともある関東出身のシェフ)

まだどんなYouTuberになるか等は決めていないみたいです。

お店の閉店は4月5日ですが、4月はもう予約がいっぱいなんだそう。
最後に行きたい!と思った方は3月中がオススメ。

新たな挑戦、頑張ってほしいですねー!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?