くずはモールの手作りジャムのお店「メルカートピッコロ」が閉店してる。ジャムなどは京阪百貨店で購入可能

くずはモールの手作りジャムのお店「MERCATO PICCOLO(メルカートピッコロ)くずはモール店」が閉店しています。

52c25154 (1)
(くずはモール)

メルカートピッコロ-1811201
(メルカートピッコロくずはモール店)

メルカートピッコロは2018年の11月にオープンした手作りジャムなどを扱うお店。

お店の前にあった貼紙には1月24日に閉店したと書かれていました。
しかし、メインの手作りジャムなどは京阪百貨店くずはモールのグロサリー売り場で購入可能とのこと!

公式サイトにもその記載が。

完全にメルカートピッコロの商品が買えなくなったというわけではないので、ホッとした方もいるのでは。

また、お近くの「メルカートピッコロ」は淀屋橋店になるようです。


※「カフェラテ」さん、「みゆきママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?