楠葉野田に「コバ・サイゴン」ってベトナム食品店ができてる

楠葉野田に「コバ・サイゴン KUZUHA支店」というベトナム食品店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによるとここは以前「オーダーショップTOCO」があった場所。

地図ではここ↓

住所は、大阪府枚方市楠葉野田1-19-11。

こっちにまっすぐ進むと樟葉小学校や枚方楠葉郵便局などがあり、府道18号線の方に出ます。

反対方向に道なりに進んでいくと、楠葉野田郵便局などがあり「楠葉野田1丁目」の交差点の方へ。

コバ・サイゴンはベトナム食品を取り扱うお店で、本日6月30日にオープンしたようです。

看板には日本語OKの記載が。

お店の中を見せていただきました↓

お菓子類やコーヒーなどが。ひまわりの種も売っていました。

日本語で説明が書かれている商品もあって安心!

フォーやインスタントラーメンなども種類豊富!パッケージが美味しそうな写真でお腹が空いてきます。

調味料や冷凍されてある商品なども。

個人的に気になったものがこちら↓

アンバレラの塩漬けなんだそうです。アンブレラみたいで覚えやすい名前!

どんな味なのか気になったため調べてみると、アンバレラについて書かれていた記事にはマンゴーの一種でパイナップルのような味や香りなんだとか。へぇ〜。

これはなんだろう〜って想像しながら見るのも楽しいですね!

ベトナム食品が気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

コバ・サイゴン KUZUHA支店
営業時間
8:00-20:00
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市楠葉野田1-19-11
駐車場
近くにコインパーキングがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。