山之上に作っていたラーメン店「ココミソ 枚方店」がオープンしています。
↓こちら

この場所には以前「海鮮てっぱん焼き・大阪お好み焼き さくら」がありました。お店ができることについては以前にも記事にしています。
「海鮮てっぱん焼き・大阪お好み焼き さくら」の時の写真↓

地図ではここ↓
住所は、大阪府枚方市山之上1-2-23。

枚方市駅方面、ちらっとステーションヒルが見えていますね。

お店の駐車場はこの看板の前の1・3・5番。4番が存在しなかったので注意です。

ゼット美容室となりの駐車場です。

店内を見せてもらいました。実習に来ている摂南大学の学生に撮ってもらいましたのでゴリゴリに僕すどんが写っていて、なんかすみません。

テーブル席には水のピッチャーやお箸、ティッシュなどなど。



メニュー。ココミソは心斎橋にも店舗がある味噌推しのラーメン店ということで、味噌ラーメンの種類が豊富。









居酒屋メニュー。18時半からは居酒屋メニューも注文できるそうです。

これは僕が注文した味噌ラーメン……ではなく、鶏白湯バジルラーメン(1000円)。
濃厚とろりの鶏白湯にバジルソースの組み合わせが、洋風…いや、イタリア風ラーメンみたいな趣きに。
鴨チャーシューに紫玉ねぎなど、いろいろとおいしかったです!
肝心の味噌ラーメンは……写真を撮り忘れちゃったんですが動画であります↓
一口もらったんですが、知ってる味噌ラーメンと違う、濃厚な何かを感じました…!もう1口くらいもらっといたら良かった!
山之上にできた新しいラーメン店。駐車場もありますし、ラーメン好きの方は覚えておいては〜!
ココミソ 枚方店
営業時間
11:30-15:00
18:00-21:00
18:30から居酒屋と合同営業
住所
大阪府枚方市山之上1-2-23
駐車場
有
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
◆関連リンク


www.hira2.jp

