枚方にできる「クリーム本舗」12月20日オープン

国道1号線沿い家具団地そばに作っている「クリーム本舗 枚方店」のオープン日は12月20日のようです。

↓こちら

ここに「クリーム本舗」ができることは前にも記事に

以前トイズボックスがあった場所です↓





地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾峠町1-50です。

京都方面にはグルメで紹介したこともある和楽心などが。さらに進むと「洞ヶ峠を決め込む」でお馴染みの洞ヶ峠があります。

大阪方面のすぐ隣にはラーメン東大が。さらにもう少し先にはフォレオひらかた、ROUND1、ニトリモール枚方などがあります。

「クリーム本舗」は堺、貝塚、和泉、泉佐野などなど南大阪を中心に展開しているスイーツ店。

最近では奈良葛城店、奈良天理店とオープンが続いているようです。





公式Twitter↓

公式Twitterによると12月20日にオープンするとのことです。

営業時間は12:00〜23:00。

最近のひらつーの記事の中では1番見られていたこちらのお店。かなり注目度高めナノでは!
結構夜遅くまで営業するようですし、ちょっと罪悪感を感じながらスイーツを楽しむこともできますね笑。

あと公式サイトにあった「濃厚プリン」が気になります!たぶん日本一なめらかなんだそう。

情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?