くずはモールに「CROGG」ってクロワッサンエッグタルト専門店ができてる

くずはモールに「CROGG」というクロワッサンエッグタルト専門店がオープンしています。


↓こちら

「台湾カステラ澎澎」と「明日が楽しみすぎて」が入っている場所にできていました。



「CROGG」はなんばにて最近できたクロワッサンエッグタルト専門店。(→公式サイト
9月1日にくずはモールにオープンしたそうです。
ここで2店舗目なんだとか。




くずはモールのショップページによると、ここのクロワッサンエッグタルトは「究極の“サクとろ食感”を味わえる27層のクロワッサン生地に濃厚クリームを贅沢に閉じ込めたもの」なんだそうです。

なんかすごそう。




電子レンジで加熱、次にオーブンで更に加熱すると究極の“サクとろ食感”を味わえるんだとか。
1ピース350円、4ピースで1300円です。

新しいスイーツ好きの方はちょっと覚えておいては。


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?