くずはモールに「僕とうどんと鰹だし(仮)」ってうどんのお店ができるみたい。10月末オープン予定

くずはモールの「僕とうどんと鰹だし(仮)」といううどんのお店ができるようです。

くずはモール

ソースになったのはこちらの求人サイト↓

上記によると「僕とうどんと鰹だし(仮)」はうどんと豚かつとお酒のお店なんだそうです。
できる場所は本館1階とのこと。

店名を検索すると和泉市にあるお店のようです。

そして、応募先住所にはくずはモールで金星パスタを運営している「パトリオットバトン」(→公式サイト)が書かれていましたので関連しているのでしょうか。

「僕とうどんと鰹だし」のInstagram↓

Instagramによると、自家製麺&こだわり5種類の削り節を配合した出汁の「うどん」、東京ミシュラン店の齋藤元志郎氏直伝の『トンカツ』が特徴なんだとか。



オープンは10月末とのことです。どんなうどんを食べることができるのか、今から楽しみですね〜!


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?