枚方市駅前にダイソーがオープンしてる。ダイソーが手掛ける300円ショップ『スリーピー』も併設

枚方市駅下から駅前に移転した「ダイソー 枚方市駅前店」 がオープンしています。

↓こちら

ダイソー枚方市駅前店は枚方市駅下にあった店舗が移転したかたちで、本日5月27日にオープンしました。ここは以前「枚方海鮮個室居酒屋 瀬戸内 大庵~だいあん~」などの居酒屋が入っていた場所。

枚方市駅の向かい側にある枚方三和ビルの1、2階。

1階
・衛生・イベント・インテリア
・食品・衣料・ハンドメイド


2階
・園芸・ペット・リビング
・玩具・スポーツ・文具
・キッチン消耗・日用品
・食器・テーブルウェア

店内はざっくり上記のような感じでした。
広いな〜と思ったのですが、お店の方によると規模は標準店だそうです。

そして、1階にはダイソーの300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」が併設されていました。

ダイソーが手掛ける300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」は『300円(THREE)で始まるハッピー(HAPPY)な生活』をコンセプトに、雑貨やキッチン用品、アクセサリーなどなど多くのアイテムを取り扱っているお店。

公式サイト↓

実際に見に行ってみると、かわいいアイテムがいっぱいありまして、いろいろと買っちゃいました。笑

かなり多くのお客さんがいましたし、オープンを楽しみにしていた方も多かったのでは〜!

ダイソー 枚方市駅前店
営業時間
9:00-21:00
住所
大阪府枚方市岡東町18-21
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?