くずはモールすぐちかくに「MAEDA DANCE COMPANY & panico.」ってカフェ併設の社交ダンス教室ができるみたい。4月半ばオープン予定

くずはモールすぐ近くに「MAEDA DANCE COMPANY & panico.」というカフェ併設の社交ダンス教室ができるようです。

↓こちら

この建物の以前ドコモショップが入っていた場所にできるようでした。(→Googleストリートビュー



ここにあったドコモショップはくずはモールへ移転しています↓

くずはモールにつくってた「マクドナルド」や「T-fal」などがオープンしてるより

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南楠葉1-26-5。

こっちに行くとくずはアベニューに合流します。写真ではわかりませんが、すぐ手前にはくずはタワーシティがあります。

反対方向へ行くとくずはモール沿いを通り、旧1号線へ合流できます。

建物前にあった貼紙↓

お店のInstagram↓

ひらつーでも記事にしたことのある「前田ダンスカンパニー 」と「panico.」がここに移転し、お店を出すようでした。

上記Instagramによると、こちらのお店は4月半ばにオープンするとのこと。

社交ダンスとカフェがどう融合するのか気になりますね!

ちなみに「panico.」は現在、船橋にある『Cafe&Bar j’s』(→公式サイト)にて3月末まで営業しているとのことです。(→panico.のInstagram参照

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?