くずはモールすぐちかくに「MAEDA DANCE COMPANY & panico.」ってカフェ併設の社交ダンス教室ができるみたい。4月半ばオープン予定

くずはモールすぐ近くに「MAEDA DANCE COMPANY & panico.」というカフェ併設の社交ダンス教室ができるようです。

↓こちら

この建物の以前ドコモショップが入っていた場所にできるようでした。(→Googleストリートビュー



ここにあったドコモショップはくずはモールへ移転しています↓

くずはモールにつくってた「マクドナルド」や「T-fal」などがオープンしてるより

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南楠葉1-26-5。

こっちに行くとくずはアベニューに合流します。写真ではわかりませんが、すぐ手前にはくずはタワーシティがあります。

反対方向へ行くとくずはモール沿いを通り、旧1号線へ合流できます。

建物前にあった貼紙↓

お店のInstagram↓

ひらつーでも記事にしたことのある「前田ダンスカンパニー 」と「panico.」がここに移転し、お店を出すようでした。

上記Instagramによると、こちらのお店は4月半ばにオープンするとのこと。

社交ダンスとカフェがどう融合するのか気になりますね!

ちなみに「panico.」は現在、船橋にある『Cafe&Bar j’s』(→公式サイト)にて3月末まで営業しているとのことです。(→panico.のInstagram参照

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?