外環ぞい香里園に「デザートサロンGIVE」ってスイーツのお店できるみたい。7月10日オープン予定

国道170号線沿い香里園に「デザートサロンGIVE」というスイーツのお店ができるようです。


↓こちら

去年の12月にオープンした「としのぶさん家の粉 物流センター&粉直売所」に併設するかたちです。場所は左端の黒い車が停まっているところ。



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市石津元町2-28が住所です。


こっちにへ行くと丸福ラーメンやホームズなどがあり、そのまま進むと枚方市内に入ります。


反対に進むとラーメン横綱などが。方角的には守口方面です。


お店の人によると、オープン日は7月10日。
この日はまだオープン前でしたが、店内の様子をみせてもらいました↓

店内に入ると、スイーツの入ったガラスケースと券売機があります。


扱っているメニューは、プレートミルフィーユをはじめデザート缶やクレマッジョなどのスイーツ。そのほかドリンクもあるそうです。


スイーツたち↓

※上のパイ生地を取った状態

プレートミルフィーユ(プレフィーユ、税込980円)
プレスされたパイ生地でフルーツ、カスタード、生クリームなどを挟んだものです。フルーツの種類はバナナ、ティラミス、ピスタチオなど。いずれも券売機から選べます。

フォークを使わずに片手で食べられるそう。


続いては「缶詰のフルーツ缶」(780~980円)
ショートケーキ、バナナケーキ、プリン、イチゴなどの種類があります。東京で流行ってるスイーツなのだとか!

ラストはクレマッジョ(680〜980円)。
ピザ生地の上に生クリームやスイーツがのったものです。とてもボリューミー!
種類はイチゴ、ブルーベリー、アーモンド、チョコなど様々。いずれも券売機から選べます。


クレマッジョはこんな感じで卵型の容器に入れてもらって持ち帰ることができるようです。
おっしゃれー!!



お店のInstagram↓

上記によると、テイクアウトのほか店内でも食べられるとのこと。コーヒーやタピオカドリンクなどもあるようなので、カフェ的な利用ができる感じでしょうか。



話題のスイーツが気になる人には要チェックなお店ですねー!

【お店情報】

デザートサロンGIVE

営業時間
11:00〜23:00(日曜日のみ11:00〜21:00)
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市石津元町2-28(としのぶさん家の粉 物流センター&粉直売所内)
電話番号
072-813-5750(物流センター&粉直売所につながります)
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー