外環ぞい香里園に「としのぶさん家の粉」ができてる

国道170号線沿い香里園に「としのぶさん家の粉 物流センター&粉直売所」がオープンしています。

↓こちら

地図ではここ↓ 

大阪府寝屋川市石津元町2-28が住所。

左側に建物がありまして、こっちにいくと最近オープンした「喫茶店ピノキオ」や「天然温泉 湯快のゆ」が。

反対方向へ行くと「丸福ラーメン」、「ホームズ」などがあります。

「としのぶさん家の粉」は、たこ焼きの粉を販売することに特化した「世界初」(公式Facebookより)のお店で、今回5店舗目の出店となるようです。

この店舗は直売所と物流センターの併設店舗のようです。12月19日から営業を開始したとのこと。

枚方にはアルプラザ枚方にありまして、ひらつーでも何度か記事に。



グルメで記事にしたタコロッケ↓

たこやき-2101188

ちなみに味はコロッケ特有のサクッとした食感に、このたこ焼きのとろっふわっとした中身なやつでした!

お店の前には自販機↓

たこ焼きを全面に推したラッピングになっています。

たこ焼き粉、オリジナルソース、天かすの見本

公式ホームページによると、粉はたこ焼きだけでなく、お好み焼きやたこ焼きから派生したメニューにも使えるようです。

年末で人が集まる機会も増えると思いますし、タコパの際に重宝するのではないでしょうか。


としのぶさん家の粉 物流センター&粉直売所

営業時間
11:00-19:00
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市石津元町2-28
電話番号
072-812-5759
関連リンク
公式サイト/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

※この記事は姉妹サイト「寝屋川つーしん」の【石津元町に「としのぶさん家の粉」が開店してる。市内2店舗目。たこ焼き粉の直売所と物流センター】のリライト記事です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?