八幡の旬の駅すぐ前に「Dog cafe わんぷらす」ってドッグカフェカフェができてる。看板犬もいる

八幡にある直売所「農産物直売所 旬の駅 京都店」すぐ前に『Dog cafe わんぷらす』というドッグカフェカフェができています。


↓こちら

地図ではここ↓

京都府八幡市美濃山幸水16-2が住所。

こっちに行くと1号線へ合流。麺屋たけ井とかがあるあたり。

反対方向へ行くと「摂南大学 枚方キャンパス」があります。

お店のすぐ目の前には「旬の駅」が

お店のからのお願い↓

利用する前にご一読を!

ちなみに大型犬の場合は事前予約してくださいとのことです。

店内の様子を撮らせてもらいました↓

店内は結構広めなので、ワンちゃんたちものびのびできそう。

テーブル席、カウンター席、ソファー席があります。

ワンちゃんたちのフォトスポットも!

お店のメニュー(スライドショーになっています)↓

モーニングやランチも。
韓国発映えドリンクが気になります。


ワンちゃん用のメニューも色々と豊富!

ちなみにお店にはお店の方のワンちゃんたちもいました。
チワワのほうがモナちゃん、ダックスフンドのほうがキキちゃん。

モナちゃんは人見知りで触れさせてくれなかったのですが、キキちゃんは人懐っこく撫でさせてくれました。

あと、撫でるのをやめたら「もう終わり!??」って感じで凄い勢いで振り向いてきます。可愛い…!

お店のInstagram↓

4月16日にオープンしたこちらのお店。今後、夜の営業も始めるそうです。

フォトスポットもありますし、飼っている愛犬を可愛く映えさせてみては〜!

𝗗𝗼𝗴 𝗰𝗮𝗳𝗲 わんぷらす 

営業時間
モーニング9:00-11:00
ランチ11:00-18:00(L.O.17:30)
定休日
木曜日 
住所
京都府八幡市美濃山幸水16-2
電話番号
075-277-8821
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
イツモ・ドッグ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について