香里園につくってた米粉の焼きドーナツ店「Hungry Donuts」がオープンしてる

香里園に作ってた米粉の焼きドーナツ店「Hungry Donuts」がオープンしています。


↓こちら

場所は最近チョコレートショップ&カフェ「CHOCO FOREST」ができたレンタルスペース「AZTO香里園」。
ここに「Hungry Donuts」ができることは前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町9-14 C。

こっちにいくと「みゆたこ」「めん処 千とせ」などがあり、そのまま進むと170号線の高架があります。

反対方向に進むと香里園駅があります。


店内を見せて頂きました↓

お店のコンセプトは「米粉と豆乳とてんさい糖でつくるグルテンフリーな焼きドーナツ屋」。
なのでドーナツは全て米粉100%(小麦粉不使用)なんだそうです!

カウンターの上には、ドーナツの見本が。
日替わりのドーナツもあるとのことです。

また、ドリンクやアイスクリームも注文できるようでした。

お店のInstagram↓

4月15日にオープンしたこちらのドーナツ屋さん。


隣にはチョコレートショップ&カフェ「CHOCO FOREST」がありますし、香里園の人気スイーツスポットになりそうですね!

Hungry Donuts

営業時間
基本10:00-16:00(売り切れたら閉店)
Instagramを参照に
定休日
日/月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町9-14 C
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ちなみに、お店のキャラクターのくまが可愛いいんです…!

店内のカウンターにはぬいぐるみもいるんだとか。

【この記事は姉妹サイト 寝屋川つーしんの「香里南之町に「Hungry Donuts」が開店してる。米粉100%の焼きドーナツのお店」のリライト記事です】

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?