光善寺のすぐ目の前に「堂島珈琲」って挽きたてのコーヒー粉を販売するお店ができてる

お寺の光善寺すぐ目の前に「堂島珈琲」という挽きたてのコーヒー粉を販売するお店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市出口2-7あたり。

光善寺のすぐ目の前。

お店の看板↓

こちらの看板が出ているときが購入できるときなんだそう。

注文もらってからその場で挽いてくれるそうです。
現在はオープン価格のようで、

レギュラー 860円
堂島珈琲 MADAMU XI 1000円
堂島珈琲プレミアム 1550円

とのこと。

MADAMU XIの「XI」は代表取締役社長の名前の『志津子』さんからなんだとか。

堂島珈琲は大阪市内に会社がある珈琲のお店。今年の春くらいから珈琲の販売をやり始めたんだとか。

だいたい、平日の9:00-15:00くらいの間にオープンしているそうです。
光善寺すぐ目の前ですし、参拝したついでにも寄ってみては。

ちなみに「堂島珈琲プレミアム」のキャッチコピーを募集しているようでした↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?