町楠葉につくってたセルフホワイトニング専門店「ファストホワイトニング」がオープンしてる

町楠葉に作っていたセルフホワイトニング専門店「FAST WHITENING(ファストホワイトニング) くずは店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「ファストホワイトニング」ができることは以前にも記事にしています。

建物全体↓

地図ではここ↓

大阪府枚方市町楠葉1-6-25 寺山ビルが住所。

こっちに行くとくずはモールが。

反対方向に行くとサンディやファミリーマートなどがあります。

「FAST WHITENING」は歯のセルフホワイトニングの専門店。(→Instagram
セルフなことで「低価格」「短時間」で歯のホワイトニングができるのが魅力的なんだとか。

店内を撮影させて頂きました↓

店内には個室が3つあり、各部屋にリクライニングチェアがあります。

価格↓

現在はオープニングキャンペーンで2月28日まで全メニューがお得になっているようでした。

セルフということで、気軽に通うことができそうですね!気になる方はぜひ〜!

予約はLINE予約でとのことです。

FAST WHITENING(ファストホワイトニング) くずは店
営業時間
10:00-21:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市町楠葉1-6-25 寺山ビル
電話番号
070-9050-8469
決済方法
現金・カード・LINE Payなどが利用可能
関連リンク
公式サイト
Instagram
LINE
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?