府道18号線ぞい郡津につくってたお弁当やお惣菜のお店「DELI CAFE kitchen M」がオープンしてる

府道18号線沿い郡津に作っていたお弁当やお惣菜のお店「DELI CAFE kitchen M」がオープンしています。

↓こちら

12月にも一度記事にしています



地図ではここ↓

大阪府交野市郡津3-26あたり。

こっちにいくとくら寿司の前をとおって交差点「出鼻橋」をこえて少ししたら枚方市にIN。

反対方向にいくと、道路が跨線橋になり、その先から茄子作に入って枚方市。跨線橋に乗る前に右に行くと郡津駅方面です。

お弁当メニュー。

ワッフルの取り扱いも。

12月12日にオープンしたそうで、現状ではお弁当のみ。ですが2月くらいから店内でのランチ営業をはじめようと思っているそうです。

元々料理を作る仕事をしていたスタッフさんたちによるこちらのお店。お弁当を買って食べましたので、後日またグルメ記事で紹介できればと思います!

DELI CAFE kitchen M
営業時間
11:00-16・17:00くらいまで
定休日
日曜日と不定休
住所
大阪府交野市郡津3-26
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー