東香里に「ファーストステージ」ってフォトスタジオ・振袖専門店ができてる

東香里に「ファーストステージ 寝屋川店」というフォトスタジオ・振袖専門店ができています。

↓こちら

建物全体↓

地図ではここ↓

タイトルには東香里と書きましたが、住所は大阪府寝屋川市明徳1-14-3です。

府道18号線沿いにあり、こっちに進むとすぐ市境。水春や業務スーパーなどの前を通って高田、茄子作方面へ。

反対方向にまっすぐ進んでいくと、最近オープンしたからやまがある交差点があり、左折するとビバモールなどがあります。

公式サイトには、7月21日オープンと記載が。

姉妹サイトの寝屋川つーしんの記事では、衣装や撮影スタジオなど店内の様子を詳しく書いていますのでご参考に↓

府道18号線沿い明徳に「ファーストステージ」が開店してる。振袖・袴専門店&フォトスタジオの中を見てきた

私サッキー、成人式の振り袖、めっちゃ悩んで振り袖専門店をはしごした記憶が蘇りました。

枚方から近い場所だと系列店として「ファーストステージ 松井山手店」もありますね。

衣装を見てみたい方、フォトスタジオを探していた方は覚えておいては。

ファーストステージ 寝屋川店
営業時間
10:00-19:00
※4月~9月のみ 10:00-18:00
住所
大阪府寝屋川市明徳1-14-3
電話番号
072-811-3700
関連リンク
公式サイト / Instagram(大人)/ Instagram(キッズ)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?