京田辺につくってる商業施設「(仮称)フォレストモール京田辺」の工事が本格的に始まってる。バローやコメリが入るみたい

京田辺に作っている商業施設「(仮称)フォレストモール京田辺」の工事が本格的に始まっています。

↓こちら

フォレストモールといえば木津川市にもある大きなショッピングモール。
ここにフォレストモールができることは前にも何度か記事に


1年前は草原だった場所です↓

山手幹線ぞい京田辺に巨大な商業施設ができるみたいより


地図ではここ↓

京都府京田辺市同志社山手1あたり。同志社大学の近くで、穂谷周辺にお住まいの方にとっては枚方市内のショッピングセンターに行くよりも多分こっちの方が近いかも。


建設予定地の真ん中にある水路管理用地への道があった場所には新たに道路ができていました。(→Googleストリートビュー)
ここから駐車場へ入るのでしょうか??


労災保険関係成立票↓

上記によると事業期間は10/31までとのこと。
開業時期もその辺り?

上記によるとバローのスーパーマーケットとコメリのホームセンターが、またこちらの求人サイトによると「お好み焼ももたろう」も入るようです。

現在わかっているテナント

バロー
コメリ
お好み焼ももたろう(秋オープン)

今回ここに入るテナントもちょっとだけわかりまして、全貌が明らかになっている感じがありますね〜!

また詳細が分かり次第記事にできたらと!

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?