藤阪駅ちかくにつくってた「フレッシュバザール」がオープンしてる

藤阪駅近くに作っていた「フレッシュバザール 枚方藤阪駅前店」がオープンしています。

↓こちら

許可を得て敷地内で撮影しています

藤阪駅近くに「フレッシュバザール」ができることは何度か記事にしています。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市藤阪南町2-30-8。

こっちに行くとローソンや来来亭などが。右奥に見えているのが藤阪駅です。

向かいには明善めぐみ園があり、進んでいくと山田池公園。

フレッシュバザールは枚方には山田池公園近くや松丘町にもある「さとう」(→公式サイト)が展開するスーパー。ここ枚方藤阪駅前店は市内3店舗目に。

本日2月22日8時オープンで、8時40分頃見に行ってみると入場制限が行われていました。

ちなみに、1000円以上のお買い上げでマグカップのプレゼントも。

店内はかなりの人がいましたが、駐輪場や駐車場が広いので満車にはなっていませんでした。
警備員さんもたくさんおり、スムーズな入出庫だなという印象。

チラシ↓

店内を1周してみましたが、お惣菜・パンコーナーがかなり充実していて、特にお寿司がめっちゃ美味しそうでした。
また、アイスや冷凍食品コーナーの魅せ方が「おおっ」となる感じ!気になる方は見てみてください!

カゴいっぱいにお買い物をしている方がたくさんいましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

フレッシュバザール 枚方藤阪駅前店
営業時間
8:00-22:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市藤阪南町2-30-8
電話番号
072-867-9000
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?