西招提や倉治に「喫茶グリル ピノキオ」ができるみたい

西招提や倉治に「喫茶グリル ピノキオ」ができるようです


「喫茶グリル ピノキオ 西招提店」ができる場所↓

現在「洋食キッチン フジオ軒」がある場所です。

「喫茶グリル ピノキオ 倉治店」ができる場所↓

「かつ満」「ローズガーデン」が入っている建物にできるようでした。

西招提店の住所はここ↓

大阪府枚方市西招提町1241-1。


倉治店の住所はここ↓

住所は大阪府交野市倉治1-55-13 


ソースになった求人情報↓

「喫茶グリル ピノキオ」はフジオフードシステムという会社が運営しているお店。(→公式サイト
特徴としてはレトロな店内で豆の選別から、焙煎・ブレンドまで、全て行う自家焙煎の珈琲店でサイフォンを使用しているんだとか。

ちなみに「洋食キッチン フジオ軒」「かつ満」「ローズガーデン」の3つもフジオフードシステムが運営しているお店です。

現在、「洋食キッチン フジオ軒 西招提店」はお店の前のディスプレイなど色々と撤去されていましたので、リニューアルのような形で『喫茶グリル ピノキオ』ができるのかと。

倉治店の方はどういうふうにできるかはまだわからず。

そういや、上記のフジオフードシステムのニュースリリースをみると7月にはピノキオが一気にふえたようでした。茨木市にもできる予定です。

■関連リンク

※「める」さん、「こたこた」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■