田口山につくってたハンバーグのお店「GOCHIHAN96」がオープンしてる

府道144号線沿い田口山に作っていたハンバーグのお店「GOCHIHAN96」がオープンしています。

↓こちら

以前「本日のおすすめ」があった場所。ここに「GOCHIHAN96」ができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市田口山2-31-1。

こっちにいくと山田池公園沿いに坂道を下り、1号線の交差点「出屋敷」へ。

反対方向には最近オープンした「ナガオベーカリー」が隣接していて、「ずんべら屋」や「シャトレーゼ」などがあります。長尾駅方面です。

本日5月18日にオープンしました。

「GOCHIHAN96」は、枚方市駅近くにあった「鉄板焼屋 きゅうろく」がハンバーグ専門店としてオープンしたお店で、ハンバーグの他にパンケーキなどといったデザートなども楽しめるようです。

お店の公式サイト↓

今回オープン前のレセプションに参加させて頂きました↓

店内は落ち着いた雰囲気。

座席はテーブル席・ソファ席の他に、

カウンター席もありました。

店内に入る前には体温測定と手指消毒、席にはパーティションを設置など、感染症対策も。

あと、くまさんもいました。

実際にいただいたハンバーグ↓

今回頂いたのは「牛100%ごちそうハンバーグ」(150g 1430円)。

ハンバーグ自体はミディアムレアの状態なので、奥に見える焼き石で焼きながら食べることができます。

お肉やわらか〜。こんなの初めてってレベルでめっちゃお肉自体の甘みが強かったです。

豊富な種類のハンバーグソース

ちなみにソースはネギ塩にしました。トリュフ塩とかも気になりますね〜。

メニュー↓

メニューはハンバーグの他にもハンバーガーなどもあるようでした。

他にはステーキやカレー、

パンケーキなどのデザートもあるので、カフェとしても利用できそう。

ドリンクメニュー↓

ランチやカフェ、ディナーといろいろな場面で利用できそうなこちらのお店。

気になる方はぜひー!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee
営業時間
緊急事態宣言中
11:00-20:00
通常時
11:00-22:00
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
住所
大阪府枚方市田口山2-31-1
電話番号
072-807-6536
駐車場関連リンク
公式サイト Instagram Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


※「T」さん、「お母さん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?