西禁野に生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子」ができるみたい。5月中旬オープン

西禁野に生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子」ができるようです。


↓こちら

以前ここにはたこ焼き・クリーニング店がありました。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

大阪府枚方市西禁野2-5あたりが住所。万代のすぐ手前。



こっちにずっと真っ直ぐ進んでいくと市立ひらかた病院があります。真向かいには去年リニューアルした「万代 枚方店」が。

反対方向に行くといろんなお店がある西禁野の大通りが。交差点を左へ行くと府道144号線に合流できます。


建物前にあった貼紙↓

「ふくちぁん餃子」は近くには香里園にある生餃子の無人直売所

上記画像によると5月中旬オープンとのこと。そして、36個入1000円。

ここ最近の無人生餃子直売所の開店ラッシュが凄いですね〜。

ちなみにひらつーでは

枚方市内とその近隣の餃子専門店を食べくらべ!【ひらつーまとめ】

という記事を作っていますので餃子を買う際の参考にどうぞ!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について