出屋敷元町に「牛角 食べ放題専門店」ができるみたい。関西5店舗目

出屋敷元町に「牛角 食べ放題専門店」ができるようです。

出屋敷元町あたりの写真

ソースは牛角公式の求人情報から↓

上記では23年2月となっていますが、情報更新日的におそらく2024年のことかと。

「牛角」といえば焼肉の全国チェーン。枚方市内には現在店舗がなく、近いところでいうと松井山手のソフィアモールや寝屋川市に店舗があります。

今回できるのはそんな牛角が展開する「食べ放題専門店」なんだそう。

旧1号線ぞい仁和寺に大阪3店目となる「牛角食べ放題専門店」ができるみたい。魚輝水産があったとこ。12/19オープンよりオープン予定の寝屋川店


大阪では6月に箕面市に、7月に泉大津市にオープンしたところで、12月には寝屋川店がオープン予定。
その他滋賀県に1店舗あるようで、枚方にできる店舗が関西では5店舗目になりそうでした。他の地域にも作っている最中かもですが!

姉妹サイト・やまとぴより関東の牛角 食べ放題専門店のメニュー看板、値段とかは違うかもなので参考まで

求人サイトによると、できる場所は出屋敷元町となっていますが、地図で示されている場所には現在違う店舗があること、また、「ここにできるそうです!」という別の場所の情報提供も頂いているのですが現時点で詳細は不明。

またなにか分かり次第記事にできたらと思います。

◆関連リンク


「雅治」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?