長尾につくってる「ハードオフ/オフハウス」の外観がほぼできてる。TSUTAYAがあったところ。4月23日オープン

府道144号線沿い長尾谷町に作っている「ハードオフ/オフハウス 枚方長尾店」の外観がほとんどできています。

↓こちら
ハードオフ-2104024
ここにハードオフができることについては以前にも記事にしています

ハードオフ-2104026

この場所には以前TSUTAYAなどがありました↓


地図ではここ↓
大阪府枚方市長尾谷町2-12-1が住所。

ハードオフ-2104023
同じ敷地内にはよってこや&大阪王将があります。

ハードオフ-2104027
右側が「ハードオフ/オフハウス枚方長尾店」の予定地で、こっちにいくとおおさかパルコープの前をとおり、アカカベやキリン堂、フレストなどの方へ。

ハードオフ-2104022
反対方向に行くとセリア枚方長尾谷店などがあり、進んでいくと山田池公園の隣を通り、国道1号線の交差点「出屋敷」に出ます。

ハードオフ-2104021
看板によると、1階がOFF HOUSE(オフハウス)、2階がHARD・OFF(ハードオフ)になるとのこと。

公式サイト↓


ハードオフは新潟県に本社がある中古品リユース販売業をしている会社で、家電や楽器、ジャンクなど買取販売をしています。

オフハウスは同グループのお店で、古着・靴・ブランド品・アクセサリーの買取販売などを。

ハードオフ-2104025
お店は4月23日(金)グランドオープンで、買い取りは4月9日(金)から始まるとのこと。

見に行った時はお店のスタッフさんのような方が荷物運びをされていました!
オープンの日が待ち遠しいですね!





※「ぽん」さん、「だるだる」さん、「デブッチョ」さん、「くつはし」さん、「ほりちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?