北中振に「ヒマラヤ」ってアジアンレストランつくってる

府道21号線沿い北中振に「ヒマラヤ アジアンレストラン」ができるようです。

↓こちら

この場所には以前窓からディスプレイが見られる「クリオネ」というお店がありました。



Googleストリートビューでみるクリオネの時の外観↓



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振1-2-8です。

こっちにいくと国道1号線の下をくぐってひらパーの横の道路から枚方公園駅方面。向かいに写っているとおり線路沿いです。

反対方向にいくと光善寺駅方面。駅までの途中に「いちどう」などがあります。

グッドフード。テイクアウトや貸し切りもできるそうです。

検索してみましたが、オープン日等の詳細は不明。

写っている料理からして、インドネパール系がメインのアジア料理のお店じゃないでしょうか。インドカレーが好きな方は要チェックですね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について