星田北の「フレンドタウン交野」前につくってたローソンがオープンしてる。春には歯医者もできるみたい

星田北の「フレンドタウン交野」前に作っていた『ローソン 京阪交野タウン』がオープンしています。

↓こちら

以前は駐車場などがあったスペースでした。

ここになにかできることは前にも記事に。その時はまだなにができるかは分かっていませんでしたが、姉妹サイト「交野タイムズ」では紹介しています。



地図ではここ↓

フレンドタウン交野やカインズのすぐ手前にある場所。

こっちに行くとタイヤ館やHonda carsなどが。そのまま進むと難読地名交差点「神出来(かんでら)」につきあたり、そこの交差点を右に行くと茄子作南町周辺に。

反対方向へ真っ直ぐ行き天野川を越えると、国道168号線との交差点「交野市消防署前」がありまして、曲がらずに真っ直ぐ進むと津田駅方面へ。

ローソンの後ろにも建物ができていました。
ここには「きたおファミリー歯科」ができるようです。

きたおファミリー歯科のInstagram↓

こちらは5月10日にオープン予定だそうです。

ローソンの敷地前にはお手伝いが必要な方用のインターホンが。

また、ローソンの入口前には自転車の空気入れがあります。

本日2月25日にオープンしたこちらのローソン。

現在、お得な福袋があったり、おにぎり、お弁当など様々な商品が安くなっていましたので興味がある方は寄ってみては〜。

あと自転車の空気入れがあるのが嬉しいですね!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?