八幡のコストコ近くに「一華」って振袖写真スタジオつくってる。7月末オープン

八幡のコストコ近くに「一華(いちか)」という写真スタジオを作っています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市美濃山出口38付近。

きんのぶた、吉野家がある敷地内で、すぐ後ろにはコストコのガスステーションが。
写ってはいませんがすぐ近くにはコストコがあります。

建設現場にあった標識には「株式会社まるなか」という記載があり、調べてみると、八幡市や城陽市などにある呉服店「京都まるなか」(→公式サイト)の振袖写真スタジオのようでした。

下記に詳細が↓

上記によるとスタジオ名は「一華(いちか)」。
関西最大級の振袖写真スタジオだそうで、オープンは7月末とのこと。

八幡市ですが、近いという枚方市民の方も多くいると思うので、振袖店を探している方は覚えておくと良いのでは〜!

ちなみに、振袖といえば早めに予約するもの、という印象ですが調べてみると2、3年前からの予約を多くの振袖店で推奨しているそうです。つまり17、18歳には!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について