伊加賀緑町につくってる商業施設に入るのは「ライフコーポレーション」と「コーナン商事」によるお店

枚方大橋を渡った先に作っている大型商業施設に入るのは「株式ライフコーポレーション」と「コーナン商事株式会社」によるお店のようです。

予定地

この場所についてはこれまでにも記事にしています

地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀緑町3-24が住所。外環沿いのひらパーあたりです。

枚方市役所に大規模小売店舗立地法により届け出が出ていました。

それの「当該大規模小売店舗において小売業を行う者の名称及び住所並びに代表者の氏名」というところを見てみると、

株式会社ライフコーポレーション
コーナン商事株式会社 

の文字が。

株式会社ライフコーポレーションは名前のとおり、スーパーのライフを経営している会社ですね。
コーナン商事株式会社も名前のとおり、ホームセンターコーナンの運営会社。

とはいえ中に入るテナントはライフとコーナンで確定というわけではなく、他の形態である可能性もあります。

枚方の近隣だと高槻市城西町や寝屋川市昭栄町のコーナン&ライフを思い起こすところ。

前述の届け出の新設日は8月27日になっていました。大店立地法の届け出の日程はいつも結構ずれるので(笑)、開店日の参考にどうぞ〜!

◆関連リンク


「オタクさん」さん、「ゆき」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?