長尾元町のフレスト横につくってた小児科「いのうえこどもクリニック」が開院してる

長尾元町のフレスト横に作っていた小児科「いのうえこどもクリニック」が開院しています。

↓こちら

ここに「いのうえこどもクリニック」ができることは以前も記事に。上記建物の2階にできていました。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町2-22-1。



こっちに行くとキリン堂やアカカベなどがあり、進んでいくと最近オープンしたハードオフなどが。

反対方向へ行くと府道736号線に合流しまして、交差点を左に行くと長尾駅方面。右にいくと藤阪・津田方面です。


パンフレット↓

ここのクリニックの特徴などが書いてありました。公式サイトにも詳細が。

公式サイト↓

上記によると、5月6日に開院したとのこと。

またこの建物には6月1日に「やまもと内科・循環器内科クリニック」(→公式サイト)も開院するとのことでした。

この付近にお住まいの方にとって病院の選択肢が増えたのではないでしょうか。

いのうえこどもクリニック

営業時間
午前 9:00-12:00(月火水木金土)
予防接種各種検診 14:00-16:00(月水木金)
午後 16:00-19:00(月水木金)
休診
火曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日
毎月第3水曜日の14:00-16:00
住所
大阪府枚方市長尾元町2-22-1
電話番号
072-807-3753
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

※「さくらもち」さん、「まさやん」さん、「ひーちゃん」さん、「いわちゃん」さん、「やーまん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?