長尾につくってた「ハードオフ/オフハウス」がオープンしてる。TSUTAYAがあったところ

府道144号線沿い長尾谷町に作っていた「ハードオフ/オフハウス 枚方長尾店」がオープンしています。

↓こちら

同じ敷地内にはよってこや&大阪王将があります。

ここにハードオフができることについては以前にも記事にしています
以前TSUTAYAなどがあった場所

地図ではここ↓

大阪府枚方市長尾谷町2-12-1が住所。

こっちにいくとおおさかパルコープの前をとおり、アカカベやキリン堂、フレストなどの方へ。

反対方向に行くと去年の9月にオープンしたセリアなどがあり、進んでいくと山田池公園の隣を通って、国道1号線の交差点「出屋敷」に出ます。

ハードオフは新潟県に本社がある中古品リユース販売業をしている会社。(→公式サイト
全国に913店舗あるそうです。(2021年3月末の情報)

本日4月23日にグランドオープンしました。



公式Twitterには店内の様子が↓

枚方キャップもあるようです笑!


見に行った時には入場制限をしているようでした。

長尾に新たなランドマーク的存在が誕生したのでは〜!

そういや、いろんな「〇〇オフ」が集結している建物が八王子にあるとのことで最近バズってました。

参考↓



お店概要
店名 ハードオフ/オフハウス 枚方長尾店
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市長尾谷町2-12-1
電話番号 
ハードオフ
072-896-6372
オフハウス
072-896-6379
駐車場リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)