成田山ちかくに「馬力別邸 いろは」って近江牛を使うお店ができるみたい

成田山ちかくに「馬力別邸 いろは」という近江牛を使うお店ができるようです。

↓こちら

この場所には以前「ちくま庵」がありました。



ちくま庵時代の外観↓

植物がなくなった感じでしょうか。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市成田西町11-9。

写っていませんが、向かいは成田山不動尊の敷地。こっちにいくと先日記事にした「MuKava Cafe」や「ベーカリーミズホ」などがそばにある交差点があります。そこを左にずっといくと香里園町から枚方市内にIN。

反対方向には成田西町や美井町の住宅街がひろがっていて、うまいこといくと香里ヌヴェール学院の方へ。

旗から近江牛推しのお店であることがわかります。

店名は「馬力別邸 いろは」。検索してみたんですが、情報は全く出てこず。

とはいえこの位置にお肉のお店ができるとなると、成田山不動尊に用事がある帰りとかにも利用しやすいんじゃないでしょうか。

◆関連リンク


「ぴこ」さん、「アンジュママ」さん、「サエ吉之助」さん、「カンケン」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?