堤町の鍵屋別館に「ひらかた観光ステーション」が移転してる。市駅改札前から

堤町の鍵屋別館に「ひらかた観光ステーション」が移転しています。


↓こちら

鍵屋別館(→公式サイト)は枚方公園駅から徒歩5分くらいの場所にある様々なお店やひらつーの事務所も入っている建物。

地図ではここ↓

大阪府枚方市堤町10-24が住所。

お店の前にはくらわんこのパネル

「ひらかた観光ステーション」ができたのは2F。こちらに移転することは前にも記事に。

「ひらかた観光ステーション」(→公式Twitter)は以前、枚方市駅東改札口前にあった『枚方市駅市民サービスセンター』内のお店。
友好交流都市の名産や、くらわんこグッズ、枚方市の雑貨などが販売されています。

お店には枚方市のゆるキャラ「くらわんこ」、「ひらにゃんこ」のグッズがたくさん。
「くらわんこ大図鑑」というムック本まであるんですね!

「枚方宿ファイル」といった枚方なグッズから、宮崎県椎葉村のゆるキャラ「おつるちゃん」グッズ、

最近、走谷にオープンした「エシカルカウンセル」の『エシカルラップ』なども

お店の前には枚方のイベント情報や枚方の友好都市に関するチラシが入ったラックが置いてあります。

ひらかた観光ステーションのTwitter↓

10月30日にオープンした「ひらかた観光ステーション」。
枚方の名産品や観光情報を知りたいという方は覗いてみては〜!

ひらかた観光ステーション
営業時間
10:00-17:00
営業日
毎週水/日
住所
大阪府枚方市堤町10-24鍵屋別館202号
電話番号
072-844-2539
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?