アルプラザ香里園の唐揚げ専門店「から揚げの天才」が8月24日で閉店

アルプラザ香里園の「から揚げの天才 アルプラザ香里園店」が閉店するようです。

アルプラザ香里園

1階のフードコート内には「閉店のご挨拶」が提示されてまして、それによると8月24日をもって閉店するとのことです。

「から揚げの天才」は、タレントのテリー伊藤さんが「大社長」を務める唐揚げの専門店。
唐揚げのほか、テリー伊藤さんのこだわりの玉子焼きも販売しているお店です。

公式サイト↓

アルプラザ香里園にテリー伊藤が来てた。自身がプロデュースする「から揚げの天才」のイベントでより

アルプラザ香里園店には2021年5月にオープンし、同年11月にはテリー伊藤さん本人が訪れ、多くの方が集まっていました。
姉妹サイトのねやつーでは実際にグルメにもしています

公式サイトの店舗一覧によると、大阪府内には現在5店舗あるようで、閉店後の近隣の店舗は阪急高槻市駅前店に。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?