香里園につくってたラーメン店「麺屋kawakami」がオープンしてる

香里園に作っていたラーメン店「麺屋kawakami」がオープンしています。

↓こちら

以前は峰晴歯科があった場所。(→Googleストリートビュー
ここに「麺屋kawakami」ができることは前にも記事に。

地図ではここ↓

タイトルは香里園となっていますが大阪府寝屋川市香里新町12-11が住所。

こっちに進んでいくとライフや香里園駅が。

反対方向にはレモホル酒場などがあり、さらにまっすぐ行くと万代やスギ薬局などがある通り府道148号線につきあたります。

店内を撮らせて頂きました↓

店内はカウンター席のみ。

小さいお子さんにはテーブルチェアの貸し出しがあるようでした。

食券を購入するタイプ。

メニュー↓

ラーメンは「鶏塩らーめん」と「中華そば」の2種類。
チャーシューはレアチャーシューのようです。

その他、餃子やチャーシュー丼なんかもあるようでした。

本日12月1日にオープンしたこちらのお店。
すぐ近くにある居酒屋「海鮮和酒 川上家」の系列店だそうです。

香里園でラーメンが食べたくなった際に寄ってみては!

麺屋kawakami

営業時間
11:30-14:00(L.O.13:40)
17:00-27:00(L.O.26:40)
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町12-11
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について