ティアモが5点差で勝ったから大阪王将で揚餃子50個無料やん!!早速食べてきた

FCティアモが勝てば大阪王将の「揚げ餃子」を点差に則って無料というキャンペーンにより50個無料になっています。

そのキャンペーンの画像

FCティアモ枚方Twitter↓

FCティアモと大阪王将のコラボといえば、前回は点差×10個のから揚げが無料になるとひらつーでも記事にしました↓

それでついに11月27日に行われた試合で6-1で勝利!5点差!ということは揚餃子が50個無料や〜〜!!ってなったので食べに行ってきた次第です。

そんなわけで大阪王将枚方市駅店。注意点としては、ここと長尾店と枚方高田店と交野店の4店舗でしか実施していないこと。他の店舗で店員さんに揚餃子!って言っても「え?」ってなるだけですよ。

また、試合から5日間でして、これはつまり27日の試合からなので、27日・28日・29日・30日・1日……今日までやん!そんなわけで揚餃子50個無料で食べたい人は今日中にレッツゴーですね!すみません!

そして3人以上じゃないとだめなので、3人以上でいく必要があります。ご飯も食べないとだめですよ。


そんなわけでひらつーも3人で挑んできました。1人目は、

ひらつーイチの少食ガール・サッキー@ひらつー!

大阪王将でこの野菜の炒めものだけしか注文せーへんやつ見たことない、ってくらい少食です。


2人目は、

揚餃子50個食べるのに水餃子を注文する男、ガーサン@ひらつー。

そしてこの記事を書いている僕すどん@ひらつーの3人で挑んできました。

写真に写り込むのは上記2人でして、ちょうどたまたま今日のひらパー記事での恋人設定だった2人ですが恋人ではありません。

そして出てきた揚餃子ですが……

2皿きました。

50個おそるべし。

はわわ〜!とサムネ用の写真を撮りましたが、

せっかくなんで、一皿に合体しまして、

もっかい撮りました。改めてすごいボリューム。

せっかくなんで、一応ダイエット中の僕は食べず、2人に任せることに。果たして2人は揚餃子50個を食べきることができるのか〜!?

ちなみに僕は「初恋のオムライス」をチョイス。オムライスがあるのって香里ケ丘の大阪王将だけやと思ってました。

オムライスって中華料理やっけ?
っていいたくなるおいしさ。チャーシュー入っててチャーハンみたいやし、たまごとか天津飯ですし。


という余談は置いといて、

順調に食べ進めていると、横をみたら、

「禁断の2個食い…」の文字が。

せっかくなんで禁断の2個食いをしてもらいました。

つづいて禁断の3個食い。

いよいよ残り6個になった時点で、かなりツラそうなガーサン。

餃子を整列させた時点でお腹が大変なことになっているのが伝わってきました。

ちなみにテーブルの上には味変要員がありますので、いろんな味が楽しめます。

残り3つ。40分くらいがたちました。

ラスト1個!

食べ終わった〜〜!!!って思ったら水餃子が残っていたという写真。

そしてごちそうさま!

食べ終わったらガーサン45個・サッキー5個でフィニッシュでした!

ガーサンに感想を聞いてみると、餃子はおいしいものの、揚餃子なので口の中が傷つきがち、粘膜を保護したいです、みたいなことを言っていました。

なかなか餃子を50個無料で食べられるというのはないと思いますし、急遽3人集められる方はぜひぜひ。

ガーサン的には40個くらいがベストじゃないかというので、ティアモには4点差で勝ってもらいたいところ!(無茶)

あ、でも50個じゃなくても40個とかでもOKって店員さんが言ってました。レッツチャレンジ!

あと無料ではないですが、水曜日限定で餃子食べ放題も実施してましたよ〜!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について