じゃんぼスクエア交野につくってた「kid’s US. LAND」がオープンしてる

交野市駅前のじゃんぼスクエア交野に作っていた「kid’s US. LAND じゃんぼスクエア交野店」がオープンしています。

じゃんぼスクエア交野

「Kid’s US.LAND」(→公式サイト)は6月26日で閉店しますが、枚方ビオルネにもある室内遊園地。

じゃんぼスクエア交野にできることは前にも記事に。


6月10日にじゃんぼスクエア交野の3Fにオープンしたとのことです。

料金表↓

料金は上記の通り。
平日だと1日いても、1000円以下のお値段。

期間限定でお安くなっているようでした。

通常の料金はこちらの公式サイトをどうぞ。


店内の様子を撮らせてもらいました↓

店内には様々なコーナーが。キャンプコーナーには寝袋もあり結構本格的でした。

ふわふわ&カートコーナー。

特にふわふわは子どもたちに人気がでそう!


6ヶ月〜3歳専用の遊び場もあります。

ベビーカー置き場や授乳室・オムツ交換室。
こういうの重要ですよね!


マッサージチェアなど大人が休憩できるスペースも。

こちらは個人的に目玉の「スーパージャングルジム」。


今回、特別に「スーパージャングルジム」の中に入らせてもらいました。
おわかりかと思いますが、この施設はお子さん連れじゃなければ入れないのでご注意を。

ジャングルの中にはいろんな遊具が待ち構えています。
それらを抜け…


よいしょ…。

あ…

ズサーーー。

スーパージャングルジムにはボールプールがありました。
白い部分が滑り台になっていまして、勢いよく飛び込めるようになっています。でも全然痛くないんです!安心!


いろんな遊具がいっぱいな「Kid’s US.LAND」。

1日中、子どもたちがはしゃげる場所なのでは〜!
小さい頃に戻って遊びたい…!!

kid's US. LAND じゃんぼスクエア交野店

営業時間
10:00~20:00
住所
大阪府交野市私部西1-33-20 じゃんぼスクエア交野店3F
電話番号
070-5450-8232
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?