町楠葉に女性専用のピラティススタジオ「kiraris」ができてる。珍しいピラティスマシンも

町楠葉に女性専用のピラティススタジオ「kiraris くずは店(3rd店)」ができています。


↓こちら

焼肉店「さか元〜はなれ〜」も入っているこの建物内の…


先程の写真の建物裏側から

2階にできています。この写真だと明かりがついてる部屋。


こちらが入口。

地図ではここ↓

大阪府枚方市町楠葉1-3-12 グリーンパレス楠葉201が住所。



こっちに行くとくずはモールが。

反対方向へ行くと楠葉取水場があります。


スタジオの中をみせてもらいました↓

kirarisは枚方市駅や御殿山駅ちかくにあるピラティススタジオ。(→公式サイト



写真中央にある目立ってるものは「キャデラック」というピラティスマシン。買おうとしたら1年待ちなんだとか。
かなり珍しいもののようで、枚方というかこの周辺でこれがあるのはここくらいなんだそう。

このマシンで実際に実演してもらいました↓

ボディーメイク、腰痛改善、姿勢改善の効果があるそうです。
この施設では少人数、マシンを使ったパーソナルレッスンを行うんだとか。

メニューはその人ごとにフルオーダーで作ってくれるとのこと。

これ以外にはハーブテントも行っているようです。(→詳細


インストラクターの皆さん

10月1日からオープンした、このピラティス教室。

現在、オープンキャンペーンを行っているとのことで気になる方はチェックしてみては。
樟葉駅からもすぐ近くの場所にありますし、通いやすいのではないでしょうか!

kiraris くずは店(3rd店)

住所
大阪府枚方市町楠葉1-3-12 グリーンパレス楠葉201
電話番号
070-1310-8803
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?