御殿山駅ちかくに「串カツ居酒屋 キレンジャー51」ができてる。ちかくのカレー店『キレンジャー51』の移転リニューアル店

御殿山駅ちかくに「串カツ居酒屋 キレンジャー51」ができています。

↓こちら

近くにあったカレー店「キレンジャー51」の移転リニューアル店舗です。

この場所には以前「援軍山」がありました。

「援軍山」の時の外観↓



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市御殿山町7-20です。

こっちにいくと、ローソンストア100のそばから御殿山駅ロータリーそばに。

反対方向には渚南町の住宅街が広がっています。

2月10日グランドオープンです。串カツとおでん推し。

お店の中をみせてもらいました↓

テーブル席に加え、座敷も。

カウンター席もあります。

こちらオープン時の仮メニューとメッセージ。本メニューからは串カツの単品メニューもできるんだそうで、カレーは残念ながら取り扱いはないそうです。

撮影に伺った日のオススメ。まって、おでんの串カツとかめっちゃ食べてみたい!!最強やん!!

今のところディナー営業のみですが、ランチ営業するかどうかは今悩んでいるところで未定だそう。

もともとキレンジャー51があった位置にも居酒屋ができたところですし、御殿山で今居酒屋が熱い!
飲みにいったら楽しそうですね〜!

串カツ居酒屋 キレンジャー51
営業時間
17:00-22:00
定休日
今は日曜日と木曜日、変更あるかも
住所
大阪府枚方市御殿山町7-20
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「まっすー」さん、「ののくん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?