1号線の木津川渡ったところにつくってたラーメン店「麺屋 聖」がオープンしてる。めっちゃ行列できてた。明日グランドオープン

国道1号線沿い久御山町にラーメン店「麺屋聖~kiyo~久御山店」がオープンしています。

↓こちら

ここには以前「麺屋 勇三郎 久御山店」があった場所。

麺屋 聖~kiyo〜」がオープンすることは前にも記事に。



地図ではここ↓

住所は京都府久世郡久御山町下津屋鯛ケ鼻64-2。

こっちにいくと木津川を越えて八幡市に入ります。ずっと進むと枚方市へ。

反対方向には天下一品などがそばにある交差点「久御山田井」があります。

本日4月20日、先着100名はラーメン無料とのことでした。
その影響なのか、オープン前からかなりの行列が。


お店のInstagram↓

なお、グランドオープンは明日4月21日のようです。


「麺屋 聖」は京都にあるラーメン店『麺屋優光』(→公式サイト)系列のお店。
貝出汁ラーメンを推しているようでした。

お店のInstagramによると…

淡竹…1番人気貝系ラーメン
真竹…ベースとなる醤油ラーメン
黒竹…しっかり味の濃い醤油ラーメン

があるようです。


こだわりのラーメンを食べることができそうな「麺屋聖~kiyo」。

かなり人気店のようですし、今後も列ができるのではないでしょうか〜。
ラーメン好きは要チェックですね!

麺屋聖~kiyo~久御山店

営業時間
11:00-22:00
定休日
不定休
住所
京都府久世郡久御山町下津屋鯛ケ鼻64-2
電話番号
0774-46-5550
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について