1号線の木津川渡ったところの二郎系ラーメン店「麺屋 勇三郎」が閉店してる。伊賀へ移転予定

国道1号線沿い久御山町の二郎系ラーメン店「麺屋 勇三郎 久御山店」が閉店しています。

↓こちら

見に行った時はすでに工事中。

2019年の開店時にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は京都府久世郡久御山町下津屋鯛ケ鼻64-2。

こっちにいくと木津川を越えて八幡市に入ります。枚方市はその先。

反対方向には天下一品などがそばにある交差点「久御山田井」があります。

閉店についての貼紙もありまして、伊賀に移転予定とのこと。消えている日程については、インスタによると3月13日のよう。

「麺屋 勇三郎」は枚方から行ける範囲の数少ない二郎系ラーメン店で、まとめ記事でも紹介しています↓

個人的には大食いYouTuberのしのけんさんがよくココのチャレンジを利用していたイメージがありますし、僕としても家族で利用しやすい二郎系ラーメン店として食べに行ったこともあったので、突然でビックリ。

ファンだった方は伊賀の移転情報のためにInstagramをチェックですね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について