招提平野町につくってた「小麦の奴隷」がオープンしてる

招提平野町に作っていた「小麦の奴隷 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

これまでにも何度か記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市招提平野町5-14です。

こっちに行くと牧野スポーツクラブや関西スーパーなどが。

反対方向へ行くと府道18号線と合流できます。

「小麦の奴隷」はホリエモンこと堀江貴文さんのオンラインサロン『堀江貴文イノベーション大学校』から生まれたエンタメパンのお店。(→公式サイト
ここの看板商品の「ザックザクカレーパン」は『カレーパングランプリ2020』で金賞を受賞したんだとか。

店内を撮らせて頂きました↓

本日8月30日にオープンしたこちらのお店。
9月4日までは福袋2種類のみの販売となっているそうなので、取材に伺った時、店内にはパンが並んでいませんでした。

また一般販売が始まればズラッとパンが並ぶのだと思われます!

福袋の内容↓

先程も書いたとおり、9月4日までは福袋のセット販売のみ。
福袋は500円と1000円の2種類があり、
・1000円福袋
→カレーパン2個入、塩パン・アップルパイ・あんぱん(各1個入)
・500円福袋
→カレーパン・塩パン・アップルパイ (各1個入)

といった内容。また各日で販売数が異なるようです。

詳細はInstagramをどうぞ↓

9月7日以降は一般販売になり、パンは約30種類あるそうですよ。

朝から多くの方が訪れていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

小麦の奴隷 枚方店
営業時間
9:00-18:00
定休日
火曜日
住所
大阪府枚方市招提平野町5-14
電話番号
072-851-0051
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
Twitter
Facebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「TH130」さん、「スパイスファミリー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?